Persikkan Aarrearkku

やすみ

今日は久々に仕事がしんどくて具合が悪くなり、会社を休みました。

自分で気持ちが原因とわかっていたので
朝から好きな服を着て好きなメイクをして
好きな場所へ歩いて出かけました。

そして、ずっとやりたかったアコースティックギターを買いに行ったり
占いへ行ったりしました笑

とてつもなくいい1日でした。

占い師さんがとても優しくて
何も心配することない、この後どんどん良くなるだけ、と背中を押してくれました笑

明日から、また現実に無事戻れそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る