Persikkan Aarrearkku

上野大輝

今日は素敵なアーティストとの出会いがありました。

私はここ数ヶ月FANTASTICSにハマっていて、メンバーの颯太くんの弾き語りをよく聴いていました。その中に、上野大樹の
♪おぼせ という曲があって
私は颯太くんがいろんな曲をカバーする中でも、この♪おぼせという曲が好きだなあと思いました。

その後、上野大輝の原曲を聴いていると
♪ラブソングにたどり着いて。
♪ラブソングも上野大輝の曲とは知らずにSNSで誰かがカバーしているのを聴いて
何この曲...とすぐにお気に入りしたので
よく覚えていました。

その後、彼の曲を聴いていると
あぁ、私この人の声も歌詞も世界観も
すごく好きだ...としみじみ聴き入ってました。

♪同じ月を見ている とか
なんか、謎に2回繰り返し聴いたりして...

今年EdSheeranのライブにいって
私は、幸せと感じるためには音楽が欠かせないんだなぁと気づきました。

普段の生活の中で
自分と同じ価値観や気づきをしている人ってあんまりいなくて。
時々、孤独感を覚えます。
でも、音楽の世界には、なんだかわかる!とか、そーだよねぇ。とか思える言葉があって
なんだか、心がジーンとするのです。

私はまた今日1つ、孤独から一瞬抜け出させてくれる音楽と出会えた気がします✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る