Persikkan Aarrearkku

体重計

今日から、毎朝体重計に載ることにしました。今まで数字と対面するのが怖くて載らなかったけど、こないだ健康診断で仕方なく載せられて...
あぁー😱という数字でしたが、時間をかけてなんとか受け入れられるようになりました😅

これ以上増えないように、頑張って減った時すぐわかるように、これから毎朝のろう!と思います。

ここ4日くらいおやつを我慢してみたり、14時間断食を復活させてみたりしています。すると不思議なことに、いつもいつも食べ物やお菓子のことが頭に浮かんで、気づくとずっと考えています。

こんなんでいいのかな...と思いつつ、とりあえずやると決めたからにはちゃんと減量したいです。

12月から少しずつ色々始めたけど、その頃の体重はわからないからあんまり効果があったのかわからないけど...
これからはちゃんと目に見える効果が出るんだから、いい風にやる気に繋げていきたいと思います。

でも、気負わずが1番ですよね、できるだけ、気負わず。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る