Persikkan Aarrearkku

ご褒美

今日は大きな仕事が1つ終わりました。
無事に終わったのか、まだよくわからないけど、なんとか終わったのでよかったです。

会議が終わった後にご褒美をもらいました。




私がいつも担当者みんなで分けます、と言うとその人は毎回分けなくていいのよ
時々1人で食べなさい、と言いました。

欲張りなので、やった!と思いながら
私は引き出しの中に全部入れました。

周りの人が
よくがんばったと褒めてくれて
本当に嬉しかった。

いくつも仕事を抱えてるから全部は上手くできない。
いつも周りの人とうまくやらないし、
ダメなところを日々反省しているけれど
それでも、褒めてもらって
日頃のジタバタ足掻いてる努力を認めてもらうと
なんだか報われたなぁと思うのです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る