Persikkan Aarrearkku

すっきり!

今日は、職場の人に

最近もジム行ってるの?
なんか、すっきりしたよ!

と言われました☺️
ほんとに⁉︎ とめちゃくちゃ喜んでしまったんですが笑
週2回いってます!といったら、
やっぱり!いいよ!
と応援してもらいました🚩

ダイエットで運動するのは、今の自分を否定するみたいでとてもつらい気持ちになって私には続きませんでした。
でも、今は、いつも書いているけれど
1人でコツコツ、誰にも邪魔されずに頑張る、頑張り先として
私の大事な、そして割と気持ちのいい時間になっています♪

そして、何より大事にしているのは
具合が悪かったら1週間に1回でもいい、
トレーニングを少なくしたら短くしてもいい、
それは負けたのではなく、ちゃんと自分を見れてるということ!
そう思って無理をしないことです。

おかげでつらい思いもせず
ジム生活は半年を過ぎました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る