Persikkan Aarrearkku

今年もお誕生日会🎂

今日は友達とお誕生日会を開きました。

毎年、いつも仲良くしてくれてる友達と6月にはお誕生日会を開きます。
プレゼントを渡し合ってた時期もあるけれど、用意するのが大変だから
2人で美味しいものを食べる、という感じにここ数年はなっています。

毎年、誕生日会はめちゃくちゃ楽しいです♪
去年は1日一緒にいれたから映画を観たりできたけど、今年は時間が限られていたので夜のアフタヌーンティーでした🫖

それでも、楽しすぎて楽しすぎて
あっという間に時間が流れて...

私たち性格が正反対だね、と話しました。
だからかな、お互い相手にもっとこうしてほしいとかないよね、イラっとすることもないし。きっと、相手は自分と別物ってわかってるんだろうね。
私は○○ちゃんのこと、尊敬してるから特に口出すことは何もありません笑

そんなことを話しながら、美味しいものを食べて笑ってまた来月ー👋となりました。

私たちずっと遊ぼうね、と言っています。
受験も就活も仕事もこの先も人生も
いろんな節目を共有して、ただ何もせず美味しいものを食べて笑い合う、
その時間が私の1番幸せな時間です。

かけがえのない、本当に幸せな時間を今年も過ごせたことが幸せです☺️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る