Persikkan Aarrearkku

ミニ

昨夜早く布団に入ったはいいものの、
1時に目が覚めてから朝まで
あんまり眠れずにいました。

うーん...
どうしたんだろう。

本当は運転する仕事があったけど、ちょっと怖いから明日にして
今日は事務所で仕事をしていました。
15時ごろ、少ししんどくなって
仲のいい先輩にダル絡みに行きました笑
昨日2時間くらいしか寝てないんですー
そー言ってグダグダ言っていると
先輩はミニフルーツ大福を1つくれました🍇

わーいわーい!

喜んで仕事に戻って。

なんか、ちょっと身体中に入っていた力が
抜けた気がします😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る