Persikkan Aarrearkku

人間らしい生活

昨日の体調不良から
今日はゆっくりゆっくり過ごすことにしました。

まだ頭が若干重かったり
食欲がわかなかったり(珍しいことなんです、とても)したけれど、
家の掃除やカラオケをして
まったりまったり過ごしました。

これは寒暖差とか気圧の影響かな?
という気がして、肩こりもある気がして
今日は一人暮らしを始めて初めて
浴槽にお湯を張りました。
それまで、ガス代とか水道代を気にして
シャワーで済ませていたんです🛀

お湯の中でポカポカ過ごしていて
マッサージをしたり
クリームを塗ったりして今に至ります。

今までバタバタと過ごす毎日を送ってて
家で過ごす時間は本当に寝てばかりで。
でも、体調のことや気分のことを考えると
今日みたいに内にパワーを向ける過ごし方
があっていいのかなと再確認しました。

まだ道のりは長いけど、だんだん人間らしい生活が送れるようになる予感...✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る