きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

足がギッシギシ??

2016-07-21 08:56:14 | 日記
おはようございます

涼しいかと思いきや、結構蒸し暑いですねー

今所用で表参道の病院にいます

別に体調悪いってわけではないんですが、
甲状腺の数値がちょい悪くて、薬で抑えてるんです!

たいしたことはない、言われてるんですが、まぁ、健康にはうるさい私なんで薬切れたらきちんと来てます


まぁ、所詮貧弱なんで。。。

朝活は
ランニングは雨と病院来るのに朝早いがためお休み

多分ピラティス1コマ受けられるかなぁ??
体は動かしておきたいので、行けたら行きたいと思います






久々に私にしては走り込み以来、結構走っているので、


足ギッシギシきたぁー!!!


って感じです

しっかし、走ったり歩いたり止まったりしてるわけわからないトレーニングとゆーかやってるので、筋肉をついた感じはなし、ひたすら筋肉疲労のみが来てます

かすみん前の走り込みみたいな足です

やばいなぁー

来月、武甲山と雲取山行きたいと思っていて、負荷かけようと思っているのに、

更にその前に野沢トレイルフェスがあるとゆーのに。。。

こんなんで大丈夫かなぁ??

対策
ローラーで足をほぐしまくる!
本日雨の為、ランオフ!
明日も足の調子見てランニングするか考える


ちなみに、先月走行距離、108キロ
今月、昨日時点で130キロです

今月は200キロ超える!!
あ、目標ね、コンスタントに月間200キロ以上走る!

走れる足をこの夏作る!!

と、月末でこんな目標たててみました


あー、貧弱が悔やまれるけど、がんばる!!!


去年、河口湖一周ランニングした時の写真!!
ビブラムで。。。富士山が綺麗でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね!! (harami)
2016-07-21 11:49:46
脚がギッシギシ????この前の鋸山下りもやってたら、もっとひどくなってたかもね(^^ゞ
開脚のしすぎって、もうーーどんだけ開脚したのよーーー??(笑)

転んじゃってる自分が言うのも、なんだけど、お大事にね(^^ゞ

甲状腺の数値・・も落ち着くといいね

そうそう、野沢も華々しいデビューを!!食べ放題も楽しんでね


・・・・・・・・・・・

「男豆腐」??「男前豆腐」のこと??かな??あれ、一時はまってた、豆腐コーナーのリッチなやつだよね。クリーミーで、豆乳食べてるみたいなやつだよね。おいしいよね

はまって食べ過ぎて飽きて、ここ1年は逆に、かたーーーいぎゅーーーと豆を感じる木綿食べてるよー。
辛いもの苦手なのに、書いてたらマーボー豆腐食べたくなってきた。豆類、大好き♪脂身も好きだけど

お母さまとわたし、似てるかもーー。太鼓せんべいもお好きなんだよね??食の気が合うかも(^^ゞパンも好き。甘いものも好き。

ご主人、一日1食でもほんと、平気なんだねーー、うらやましい

返信する
徐々に! (TAKA3)
2016-07-21 13:01:11
こんにちは!
検診の数値が悪いと気になりますよね。
僕も先月の人間ドックで、少し気になる結果があり、自主的に12月に再検査します。

足の疲労、しっかりケアして、超回復してトレーニング再開して下さい!!!
返信する
はらみちゃんへ (あーにゃん)
2016-07-22 18:54:29
久々に距離を伸ばしたらショボいお足がビックリしたみたいよー。
あまりケアをしっかりしてないのもマズイんだけど、鋸山はダウンヒルの練習したかったのが旦那がバテたから全くできなかったからね。
野沢まずいよー。
下りメインだからいけると信じて涙

そう、男前豆腐だよ。うまいよねー。豆腐なんでも好きだけど、特に好き。

私も麻婆豆腐よかスンドゥブ食べたくなってきたー。東京スンドゥブうまい。。。からさ調節できるから食べてみて!

母もちなみにB型。本人はふとったから節制するみたいなこといつもいってるけど食べてる。お菓子ほんと好きだねー。
旦那は元108キロくんだから食べれるみたいだけどでぶにもどりたくなくて努力してるみたいね。運動しないけど。
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-07-22 18:57:57
えー!TAKAさん健康優良児のイメージですよ。
多分再検査大丈夫だと思います!
甲状腺は薬で抑えれば問題ないので3カ月に1度いってます。
たいしたことはないみたいです!
明日は20キロ行きます!TAKAさんとはらみちゃん見習って!
返信する
年です(^^;; (TAKA3)
2016-07-22 21:33:55
こんばんは!
薬で大丈夫なら安心ですが、ご自愛ください。

僕のは年と不節制が原因です。orz
少しでも改善するよう、体調管理したいです。 汗

20km走頑張って下さい!
明朝は比較的走りやすい天候、かな?
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-07-23 20:07:43
TAKAさんはお会いしたことないですが、すっごい若いイメージです!
老化なんてとんでもない。
老化してたらあんな早く走れませんよ!

不節制ちょっとでもよくして再検査乗り切れるといいですね
返信する

コメントを投稿