きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

走れない?走りたい!

2016-09-23 05:56:21 | 日記
通院日のことについて書きたいと思います(*^^*)

結論から言うと、2週間また持ち越しなんです。。。。

あまりハッキリは言われなかったけどよくなってないみたい。

ホルモン剤の量も嫌だと言ったら減らされました。

季節の変わり目弱いのとホルモン剤ダブルはキツイって愚痴ったんです。

まぁ、手術もやだとそしたらもう2週間って。

こんな生活嫌だ、バッチリ走りたいんです。

とぶちぶち言ってたら野菜ビュッフェの食べ放題へ行きました。

食べもので機嫌がよくなるんです、私。





ステーキ丼を取ると野菜ビュッフェが付いてくるシステム。。。美味すぎでした。

また、おいしいもの食べにきたいです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (TAKA3)
2016-09-23 16:28:06
こんにちは!

そうでしたかー。まだ2週間辛抱なんですね(@_@)

体あってのことなので、頑張って乗り越えて下さい!

僕は日曜日、5時間耐久マラソンやってきます!
今日会社が休みなので家でゆっくりしていますが、昼食にカーボローディングがてら二郎系ラーメンを食べてきたら腹パンパンで死にそうでした(^^;;
返信する
Unknown (ます)
2016-09-23 21:30:39
今晩は、戸隠トレイルの件残念ですが、走れないことで見えてくるもの、探してください。体は、大事にね。
返信する
5時間?? (あーにゃん)
2016-09-24 10:56:16
うわー。5時間LSDしんどそう。。。
けど楽しんで走ってきてください!!がんばってくださいね。

戸隠はDNSですが、前日受付なんで参加賞はばっちりもらってきます。

二郎系のラーメン。。。かなり重いですね。
けど、カーボばっちりだと思うので爆走してくださいね。
返信する
ますさんへ (あーにゃん)
2016-09-24 10:58:49
ありがとうございます。
大会の日朝軽くジョグをして軽井沢へ旅立ちます。
戸隠にいたら出てしまいそうだし8時間、時間潰せるとこが戸隠にないので。
早く治してばっちり走りたいです!
返信する

コメントを投稿