きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

ブログ休止のお知らせ

2016-10-08 12:32:34 | 日記
みてくれてらっしゃる方は果たしているのか不思議ブログですが。

きちんと書いておこうと思います!

実は、妊娠しちゃいました!

結構前からわかってたんですが、初めて3ヶ月を超えたんで書きました。

5回流産すればわかりますよね?

私41歳。

正直子供は諦めていたのでかなりびっくりしてます。

早い段階から先生に相談してホルモン剤を処方して頂き、もう大丈夫ならしく先週で終わりました。

ポリープも出血が結構あって、私は筋腫14個くらい以前とっているので帝王切開ならしいんですが、そのときに切除するらしいんです。


まだ安定期にもなってないので心配ですが、信じてみようと思ってます。

これからますます走れなくなりますが、私は出産したらまたランナーとしてばっちり走りたいなって思ってます!

正直、ますます走る練習したいと思っていたのでがっかりなんですが。。。


絶対に戻ってきます!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ます)
2016-10-08 20:53:52
今晩は、ブログの更新がなかったので心配しましたが、おめでたとのことで安心しました。どうか、お体を大切にしてください。
返信する
お大事にして下さい! (TAKA3)
2016-10-09 00:05:04
こんばんは!

検査結果など、心配しておりましたが、おめでたでしたか!

大変不安や複雑な心境もあるかと思いますが、ご主人のため、新しい命のため、なによりも、あーにゃんさんご自身のためにも、体に気を付けてお過ごし下さい!

またランナーとして帰って来る日を待っています。

その間、僕には何も出来ませんが、同じランナーとして、あーにゃんさんの分まで真剣に走り続けようと思います。
返信する
ますさんへ (あーにゃん)
2016-10-09 18:19:36
走りたくて仕方がない人が諦めてた子供が何故今って感じでびっくりです。

しばらく走れませんがまた絶対にトレーニングして戻ってきます!!
がんばります。
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-10-09 18:23:58
絶対にまた戻ってきます。

TAKAさんサブ3の報告待ってますね!!

走る練習をばっちりしたかったんでサブ4狙っていたんで諦めていた子供が来たのは正直びっくりですが。

ひとまずランニングはお休みです。

がんばってくださいね!
返信する
あーにゃんさん (はらぺこ坊主)
2016-10-10 20:35:08
おめでとう(^○^)

そうでしたか

ちゃんと待ってますよ^_−☆
返信する
はらぺこさん (あーにゃん)
2016-10-11 10:44:43
もっと走りたかったんで正直びみょうですが。

名古屋ウィメンズ、再来年かもうちょいさきにリベンジするのでお会いできたらいいなあ。

今は絶賛つわりでひたすら胃が悪いです。。。
返信する
あーにゃんさんへ (TAKA3)
2016-10-11 18:32:23
こんばんは!

コメントありがとうございます♪
記録伸ばせるよう努力したいと思います!

つわり、これは男にはわからない辛さと思います。頑張って下さい!!!
返信する
あーにゃんさんへ (はらぺこ坊主)
2016-10-11 19:46:29
こんばんは

私が来年東京エントリーして

会いに行きますよ

願っててね ^_−☆
返信する
はらぺこさんへ (あーにゃん)
2016-10-11 20:29:47
東京マラソンめちゃくちゃ倍率高くて抽選あたりませんよ。
過去三回すべて私外してるし知り合いも全く当たってない人ざらです!
チャリティ枠ならまだしも。。。

名古屋ティファニーもらいに再来年かその後かいきます!
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-10-11 20:40:11
TAKAさんは今季サブ3いくと思うのであんまり
心配してません。元々できる方なのできちんと走ってさえすれば大丈夫だと思います。
揖斐川が楽しみですね!


トレイルとかはTAKAさん興味ないですか?すっごく山の中走るの楽しいですよ。ロードよか私は楽しいです!TAKAさんならめちゃくちゃ走れそうだし。

つわりは吐きはしないんですが、私の場合はひたすら胃が悪い感じです。口の中が苦い感じでしょっぱいものがだめです。ただいまラーメンだめです。
返信する

コメントを投稿