きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

湘南国際リザルト、旦那版

2016-12-06 14:10:03 | 日記
彼は2度目のフルチャレンジ

月間走行距離100キロ未満。

50キロ未満の時もざらです。

グロスで6時間4分とワースト更新です。

自主性なしの彼。

私は今運動できない状態。やはり、皇居や多摩川

など一緒に行って走らないと走らないんですよねー。

明らかに練習不足。


14キロ辺りではらみちゃんの旦那さんに抜かれた

らしいです。えらい早かったといってましたが

。。。


新しく買ったランニングウォッチでaveみたところ

8分25秒って。。。。

歩きじゃんかと。


マラソン当日は歩くのも座るのもキツかったらし

くて、マラソン翌日は会社休みました。

まるで亀のように歩くの遅かったです。


と、いう彼ですが、この後のランニング大会予定

は。。。


稲城グリーンロードレース10キロ 1月22日

霞が浦マラソンフル 4月16日

因みに4月16日は彼の誕生日です!



ま、がんばってほしいものです。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-06 18:07:02
不適切な内容があります
返信する
Unknownさんへ (あーにゃん)
2016-12-06 19:09:23
ご指摘、コメントありがとうございます。
参考までに伺いたいですがどのあたりですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-15 21:19:45
あらまあ全然気付きませんでした。
14km地点位のペースで走りきれていれば良かったんですが、案の定失速しました。
私も旦那様と同じ。YOMEちゃまが故障中の現在、走行距離はガタ落ちです。

まあ、完走できたから良しということで。
ところで、今回は筋弛緩剤はなし?
返信する
Unknown (YOMEちゃまの夫)
2016-12-15 21:21:32
ごめんなさい。お分かりとは思いますがYOMEちゃまの夫でした。名前入れ忘れました。
返信する
yomeちゃまの旦那さんへ (あーにゃん)
2016-12-16 13:13:07
久々のコメントありがとうございます!
旦那に見かけたなら声かけなよって言ったのですが、奥手くんなのでかけられなかったようです。
そして、旦那さんはとーっても早かったとも言ってましたよー!!ave.8分25秒なんでそりゃ早いのは当たり前だっていいましたけど。

筋弛緩剤の御用はありませんでしたが、まず、翌日は会社休みました!そして大会当日からどんな姿勢をとっても全身が痛いといってました。おばあちゃんより歩くのが遅く、翌日はゾンビでしたね。腰曲げてやっと歩いてました。

20キロ以降、漢方を飲んだらしいんですが、足つりまくりだったらしく、お菓子エイドも全く余裕がなくてまったく取らず歩いたらしいです。
もったいないですよね。

旦那さん、バイクやってるから脚筋力UPしたので月間走行距離少なくともサブ5くらい走れたのでは無いでしょうか?
次はサブ4.5ですかね?旦那さんならイケると思うんで、がんばってくださいね。

彼はまず10キロのレースに出てかすみんを再チャレンジするそうです。30キロ以降走ってないので
歩かずに走れるようになりたいそうですよ。

私は今、入院中です。絶対安静で病棟内一歩も出れません。退院も未定。クリスマスは家で過ごしたいです。
返信する
Unknown (ます)
2016-12-29 15:48:42
今日は、体調のほういかがですか?お体大事にして良いお年をお迎えください。
返信する
ますさんへ (あーにゃん)
2016-12-31 13:27:28
お久しぶりです!
先日切迫流産で入院してましたが、無事退院しました。

また走るようになったらますさんにぜひお会いしたいです。

来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ます)
2017-11-25 21:54:12
こんばんは、haramiさんのブログコメントを拝見して、お元気そうでよかった。
返信する
ますさんへ (あーにゃん)
2017-12-05 20:11:06
元気いっぱいです!
すいません。このブログ旦那に設定してもらって、パスワード忘れてしまったらしくてログインできなくて、更にiPhoneの機種変をしてメール機能が死んでて今メッセージに気づくという。。。
ごめんなさい、お返事遅くなりました!!

4月24日に無事女の子出産しました!

でボチボチ走っていたら、はらみちゃんにこの間会いました!!ますさんが和歌山まで行って、ハーフ走られたこと聞きましたよー!!

わたしも10キロの大会からまた走っていきますのでどこかいつかの大会でますさんやはらみちゃんに会えたら嬉しいなって思います!

旦那がパスワード思い出したらまた、このブログ始めたいと思っています。メッセージ頂いて嬉しかったです。ありがとうございます!
返信する
Unknown (ます)
2017-12-06 17:28:55
こんばんは、赤ちゃん誕生おめでとうございます。これから、ご自身の体調管理しながら、無理をしないでまた、ランを楽しんで下さい。赤ちゃんの成長も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿