きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

戸隠へ

2016-09-24 10:40:52 | 日記
行ってきまーす!

実は、
5時間以上前には出てるんですが。

参加賞貰うために誓約書も書きました!

今日も大行列のうずらやで蕎麦食べてきます。

連日忙しくて走れてない私ですが
明日は軽くジョグろう!

今日は受付とブリーディング。
明日は大会です。

大会は私はエスケープして軽井沢へ電車へ行きアウトレットや散歩などして先に宿に行ってます。

旦那は大会を楽しんでくるまで宿へ行きます!


ほんとは。。。
走りたいんですが、ざ、我慢で旅行楽しんできます(*^^*)


昨日。旦那が買ってきたチーズタルト。甘くなくチーズが濃厚でうまかったです。

チーズはかなり好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿