きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

ヒメアノール?

2016-06-27 15:03:31 | 日記
こんにちわ

昨日から多分一週間ほどランオフになります。

湿疹、痒さ絶好調

ほんのチョッピリ痒さは引きました。
しかし、掻いたので痛い。。。

湿疹は毎年1回はやっております。

毎度過信が原因です

去年は赤沢温泉郷の海水温泉プールに入り見事かぶれました!!その時も保水しませんでした。

なーんて、おバカちゃんなんでしょ。お肌もキレイになりつつあったのに

体を温めると湿疹が酷くなるので、筋トレすらできません。

貧弱がますます貧弱に??

あー、湿疹よくなったら、着圧タイツ履けないじゃん?膝に不安がある私は走れないじゃん??
まず、スピードは出せません

悩ましい。。。







私、映画が大好きです

なので大学3年間イロイロバイトしましたが、3年間続いたのがツタヤでした。

音楽のコーナー作ったり、映画のコーナー作ったり、楽しかったなぁ

なので、結構な本数の映画見てます
最近はもっぱらDVDですが。。。

今日は、ランニングと関係ない最近見たオススメ映画のお話

それが、こちら、


ヒメアノール

「なにも起こらない日々」に焦りを感じながら、ビル清掃会社のパートタイマーとして働く岡田(濱田岳)。

同僚の安藤(ムロツヨシ)に、想いを寄せるユカ(佐津川愛美)との恋のキューピット役を頼まれ、ユカが働くカフェに向かうと、そこで高校時代の同級生・森田正一(森田剛)と出会う。

ユカから、森田にストーキングされていると知らされた岡田は、高校時代、過酷ないじめを受けていた森田に対して、不穏な気持ちを抱くが・・・。

岡田とユカ、そして友人の安藤らの恋や性に悩む平凡な日常。
ユカをつけ狙い、次々と殺人を重ねるサイコキラー森田正一の絶望。
今、2つの物語が危険に交錯する。

というのがザックリとしたあらすじですが。



まず、グロイのだめなひとはダメな映画です。
ただ、内蔵とか飛び出たりするところはないので、そこまでグロくはないです

最初のムロツヨシ、濱田岳、佐津川愛美のほのぼのとした恋愛ネタがタイトルバックが出た途端切り替わります!
サイコキラーへ。音楽の切り替わりも。ビックリです。


ゾクゾクしました

そして森田剛の怪演

スゴイの一言

私この映画見るまでアンチ森田剛だったんですが、見方が相当変わりました。
すっげー俳優さんです久々のヒットですね。さすが、蜷川幸雄の舞台などで腕を磨いてただけあります。一見の価値あり

ムロツヨシと濱田岳と佐野川愛美の抜群の演技

脚本もキャストも演出も素晴らしいです

ぜひ、機会あればみてください

今年の1番の作品、必見です

ユカが働いてるカフェ、たまプラーザにあるんで行って来なきゃ!!

最近、二重生活がおもしろそーで、みたいんです!もし見たらレポ書きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーにゃんさんへ (TAKA3)
2016-06-27 18:33:05
ランナーが走れないのは本当に辛いですよね。

しっかり治して、無理しない程度に出来ることを見つけて、走力維持に努めて下さい!


諸事情により、しばらくコメントできないかもしれませんが、ブログは毎日欠かさず読ませてもらいますからね!

頑張って続けて下さい!!!
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-06-28 11:06:17
今日からちょこっと筋トレ、汗かかないくらいはじめましたよ!
温まると湿疹発生するので困ってますが。

走れるってほんといいですよね。
そんな単純なことを考えさせされるのは走ることできないときなんで、
ほんと困ったもんです
返信する

コメントを投稿