きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

しばらくランオフ??

2016-06-26 13:38:31 | 日記
おはようございます
の時間ではなーい!!

こんにちわ

天気とーってもよいですね

じゃァ。朝活。。。致しません!!


湿疹
が出てしまいました!!

胴体部分全部です!ただれてます。
痒くて痒くて洋服着れません。。。
バスタオル巻いて寝てます。

前に皮膚科でもらった炎症を抑える保湿剤つけてます。
皮膚科行くとそれにステロイドが処方されるので行きたくない。。。


私、肌弱いんです

まず、塩素、塩水だめです

なので、プールと海入れません


今回プールも海水にも入ってませんが
なぜ、そうなったか?

温泉です。温泉には塩素入ってます。
それです。

温泉、きちんと塩素を出る時流して、保湿をすれば大丈夫ですが、

保湿怠りました!

肌が弱ってるの気づかずにポリエステル100のランニングウェアを着ました!

かぶれちゃいますよね?

すっかり、調子に乗りました。

私は乾燥肌と肌が弱いので季節問わず風呂上がり保湿が必要です。

保湿さえ、すれば温泉は大丈夫なのに。。。

えらく、酷いので、明日皮膚科かな?

湿疹引くと真っ黒に黒ずむので全治1年以上はかかります。


あぁ、悲しきかな貧弱

しばらくブログ休むかも。気分が乗れば更新します!

はらみちゃん、サロマ、がんばって!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ます)
2016-06-26 15:14:26
こんにちは、湿疹つらいですよね。お大事にしてください。
返信する
お大事にして下さい! (TAKA3)
2016-06-26 17:02:53
こんにちは!

痒いの、たまりませんね(@_@)

肌は強い弱い、人それぞれだと思いますので、ケアしっかりして下さい!


昨日は陸上の日本選手権を観戦してきました!
トップアスリートのパフォーマンスに圧倒されました♪

今日は娘の小学校の球技大会があり、フットベースというものなんですが、僕は審判もやってきて、楽しかったです♪

今から打ち上げで、爆飲みしてきまーす!
返信する
ますさんへ (あーにゃん)
2016-06-27 00:35:56
ありがとうございます。
ほんと油断して後悔してます。
体温めると酷くなるのでなんもできないのがいたい。医者へいきます
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-06-27 00:42:11
ねれないです。ほんとツライ。。。
病院へいきます。
ランニングやって肌強くなったんだと勝手に過信してしまいました。だめですね。

スポーツ観戦、審判お疲れ様です!
すっげー充実してますね。すんばらしいです。
審判はルールわからないと当たり前ですが、できないですよねー。運動の中で球技が私の中で天敵で、できないし、わかりません。
かなり酷いです。
できるTAKAさんはすごいなぁ。やっぱ。
返信する

コメントを投稿