きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

のざわトレイルにいってくれぜぃぃぃぃー!

2016-07-30 05:14:20 | 日記
の、の、の、の、野沢トレイルにい、い、い、いってくるんだなー
ど、ど、ど緊張なんだなー


いぇーい


旦那でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い!! (harami)
2016-07-30 10:35:41
5時出発だと・・もう着いてるかな???暑いかな??緊張してるかな???

ご主人も、あーにゃんちゃんも、がんばってねーー!!

応援してまぁす(^^♪
返信する
はらみちゃんへ (あーにゃん)
2016-07-30 16:25:25
ありがとう。
ほんとにはらみちゃんと友達になれてよかったー。今日近く通ってね、足大丈夫かな?朝活してるかなって旦那と話してたんだー!
トレイルはまったー!たくさん練習してうまくなりたい!転ばないようにしなきゃね
返信する

コメントを投稿