きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

野沢トレイルリザルト!

2016-07-30 17:34:01 | 日記


初レース、
ショート12キロ、1時間32分でしたー

密かに1時間30分切り狙ってたのがダメでした

5キロ行った時点で雨に打たれ、ゲリラ豪雨的なものにあい、かなりきつーいレースでした

今は晴れてます


旦那も無事完走、1時間44分です

応援して下さった方々。ほんとに感謝です!
力頂きました

スタッフの方々感謝です


野沢トレイルフェスなんでこれからアフターパーティーBBQに行ってきます!

肉肉肉ー

食べてきます


ランナーとの交流も楽しみ

人見知りなんでできるかなぁ?!

楽しんできます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスラン♪ (TAKA3)
2016-07-30 18:19:39
野沢トレイルフェス、お疲れ様でした!

ご夫婦で完走、素晴らしい*\(^o^)/*

トレイルでゲリラ豪雨は大変だったと思いますが、無事完走出来て良かったですね。ナイスラン♪

BBQ、食べまくって下さい!!!
返信する
お疲れさまぁ (harami)
2016-07-31 10:17:42
あーにゃんちゃんも、ご主人も、お疲れさまでしたぁ。完走おめでとうございます(^^♪

BBQどうだったかな???
他のランナーさんたちと、おしゃべりできたかな??

返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-07-31 11:11:09
ダウンヒルのみかと思ったんですが、激坂下りあり、上りありと結構大変で楽しかったです。
そして雨だし。
もっと練習して28キロも走りたくなりました!
BBQは肉食べまくってきましたよー
返信する
はらみちゃんへ (あーにゃん)
2016-07-31 11:13:35
なんとか、ゴールできたよー。
練習の必要感じたよー。激坂どーやって下ればよいのかわからないし。。。
ランナーの交流は皆無、
肉食べまくってきたぁー。
返信する

コメントを投稿