警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

最高のらぁめん屋さん見ぃ~つけた 【 けん翔 】

2015年11月04日 | グルメ
うまいよ~ここは 福岡市東区多の津の 【 けん翔 】



流通センター内に 腰を据える名店!



スープが 豚と鶏 豚のみ 鶏のみ と3種類あるけどなんにする? 

やっぱり ここは 豚と鶏やろうもん!

「 らぁめん(豚と鶏) かためん で! 」 とりあえず 注文!

後から お客さんがどんどん来んしゃって しかしカウンター7席のため 外で待つ人続出!

自分の後から来たお客さん 豚と鶏 頼んだばってん もう終了しましたて! 

よかった~ セーフ!

しかしまだ 12時30分 ばい! それだけ人気があるっちゃろう? 

しかし 待つこと長し!  来た~~!



おお~ 白濁スープに 白髪ねぎ 焼チャーシュー!  うまそ~やん!



言わせんね~ 白髪ねぎ?  なんか彩があっとうよね?

ちょっと スープから飲んで見ぃ?



いや~~ うまか~!  すごくクリーミーでマイルドだぜぇ~! また出たスギちゃん!

とんこつと 鶏が 絡み合って ものすごうまい!

ちょっと麺食べて見ぃ?



いやこらまた たまらんごと うまか! コシがあり スープとの相性抜群!



チャーシューも いい感じ出とうね~?  ほんとやん!  ちょっと食べて見ぃ?



やわらかくて ちぎれるばい!  うまっっ!! スープは 売り切れやけど 麺はあるやろう?

「 替え玉 かたで~! 」



ラッキー 替え玉まで食えたばい!  ついとるね今日は?  あたり前田のクラッカー!  

ふるっっ!

やっちゃえ  ” けん翔 ”  もーなぁ~も言わんめぇ!

【 じぇっ品! 】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿