警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

激濃とんこつラーメン 【 一心不乱 】

2015年11月04日 | グルメ
天神で どとんこつラーメン 【 一心不乱 】



かっけぇ~!  誰が書いたっちゃろうか?  知らんくさ!



なん食べる?  黒やら赤やら白やらあるばってん!  金まであるばい!  なんがうまかとやろうか?



プラスするっ?  いや~後で頑張る!



オーソドックスなブラックラーメンにしょうや!  オッケ~!



いや~ 濃いそ~! 背脂もたっぷり! 食べきるやろうか?



だいじょぶくさ! はよ 彩付けんね?  はいはい!



ほほ~ よ~ゴマのはいっとるたい?  いっぱい出たけん いれてやったぜぇ~!

スギちゃんはこの前で終わったろうもん!  ちょっとスープ飲んで見ぃ?



いや~ 濃いか! とんこつの味がよう出とるばい! チャーシューも元気のよかごたるね?



ちょっとチャーシュー食べて見ぃ?



いや~ これもよう味の付いとる~!

ちょっと麺食べて見ぃ?



なかなかコシのあるたい!  濃いスープにようおうとるばい!

ちょっと頑張って見ていいかいな?  「 かたいたまぁ~! 」 長浜家になっとうやん?



投入するばい!



これで少しは スープが薄くなりそうやね~?

やっちゃえ! ”一心不乱 ”  だけん ”NISSAN” やろうて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿