警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

今年の締め 本場長崎ちゃんぽん 【 桃華園 】

2014年12月31日 | グルメ
長崎大波止にある 長崎ちゃんぽんの名店 【 大波止桃華園 】 です。



TVの取材も結構来とります。 「 まいう~! 」て言うていったとかいな?

メニューです。



ここは やっぱり さんのーがーはい 「 長崎ちゃんぽんくださ~い。 」

やってきました。 熱くて湯気がたくさんでとるので 曇ってごめんなさい。



ここは スープが ものすごうまいと! 薄そうに見えるけど ダシが良く出て 「 うまか~~! 」

最高やね!



具もたくさん 長崎かんぼこも入っとりますばい!



麺もスープとよくからんで するする進む!



結構量が多いので腹いっぱいになるとです。 腹の中が ちゃんぽんちゃんぽんなりよるばい(笑)!

「 絶品!! 」









最新の画像もっと見る

コメントを投稿