警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

高さがどんどん高くなる 長崎ちゃんぽん 【 天舟 】

2014年12月30日 | グルメ
天井にまで届くようになるっちゃなかろうかと思うくらい

来るたびに 高さが高くなる 不思議な 長崎ちゃんぽん 【 天舟 】 です。

マリンメッセ横にあるとです。



よくわかりにくいので 角度を変えて!



すごか~! この前来た時より 高くなっとう!

彩 完了!



ここは長崎チャンポンだけでなく 博多とんこつラーメンも有名なので、紅ショウガやゴマの

トッピングがあります。

スープは ダシが良く出て 「 うまか~! 」



麺も程よくスープを吸い 「 うまっっ! 」

野菜の量も多く なかなか量が減らんとです。



桃色のかんぼこも入って 長崎満喫できるばい!

チャンポンの替え玉もあるとよ! ラーメンの麺ばってん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿