警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

博多とんこつ 【 富ちゃんラーメン 】

2014年08月14日 | 食・レシピ

城南区にある 【 富ちゃんラーメン 】です。

Dscn3416

 

「 ラーメン ばりかた くださ~い。」

うまそ~でしょう。

見た目 シンプルなラーメンに見えますが 実にいい味出してるんですよ。

Dscn3409

 

飾り付け完了!

Dscn3412

 

スープは  しょうゆとんこつ タイプで コクがあり何とも言えないうまさです。

Dscn3410

 

透明感があるスープです。

Dscn3411

 

 

麺は 超極細麺で すごくコシがあり よく味が出たとんこつスープと

相性抜群です。

Dscn3413

 

 

チャーシューも やわらかく うまい!

Dscn3414

 

もちろん 替え玉!

Dscn3415

 

結構どんぶりが大きいので スープもたくさん入ってます。

食べ終わって 水を1杯のんで帰ろうかとすると ついついあと1杯スープを

飲んでしまう 味わいのある とんこつラーメンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿