精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

炎上

2008-10-27 07:44:39 | Weblog
朝からサイレンが騒がしい。集団ストーカーに攻撃をくらっていると自分に嫌がらせでもしているのかと思ってしまう。
駅に行く途中で警官がいっぱいいた。接触事故かと思った。
全然、違った。ワゴンが横に倒れて車はまるこげ。普通、ここまで見れば普通の事故かと思う。

しかし、集団ストーカーの仄めかしを受けている今はそれを明確に事故と脳が判断できない。

いつか、私は倒れてまるこげだ。

しかし、私、一人のために車一台を燃やしたりしないだろう。車道も規制されている。

月曜日の朝の早い時間帯は車のいききは少ない。また、人も少ない。やらせを行うこともできる。
しかし、私一人のためにやりはしないだろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ主 (ブログ主)
2008-10-27 08:18:23
普通の事故だとはっきりと明確に判断できません。
もう、このあたりが精神的病(セイシンテキヤマイ)もここまできてしまったかという感じです。
返信する
ブログ主 (ブログ主)
2008-10-27 08:25:01
統合失調症の人は異性という人間に興味を持たず、人形とかに興味を持つようになるそうです。
返信する
ブログ主 (ブログ主)
2008-10-27 20:20:50
統合失調症は周りの人間が自分の悪口を言っていると思い込むと思ってました。
脳内に声が聞こえるなんてのもあるとは思わなかった。脳内で聞こえるほうが重症なんじゃないのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。