精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

Aさんを好きという感情はない。

2012-11-23 18:29:57 | Weblog
こちらのブログを最初から読んでいる人は知っていると思いますが、私の妄想にAさんが登場します。

先日、歩いていたら、見ず知らずの人たちが「愛してないからだ」というのが聞こえました。

これを私がAさんを愛していないという意味でとらえました。

そう言われてしまうと、私はAさんを愛していません。

愛するどころか、Aさんを好きという感情も抱いていません。

私はAさんと会うということがなかったので、Aさんに好意を抱く感情は持っていないのも当然だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。