精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

生協に行くと

2010-01-09 20:38:41 | Weblog
生協に行く途中に「バイバイ」という声がしました。

生協に入ると山○だか中○だかわからない男性がいました。

また、話しかけろ!という試練かと悩んでいると、今度は川崎の偽者の女店員(意外と本物だったりして)が米を叩いていました。

意味はわかりません。

外に出ると中学校のときの同年代と思われる人間が出現しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。