精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

スキップ スキップ

2012-11-29 19:40:25 | Weblog
今日は女子高生だか女子中学生だかわからない2人組のうちの1人が「スキップ 、 スキップ」と笑いながら、いうのが聞こえました。

これを私に対して言ったのかどうかはわかりません。

しかし、スキップと言われると思いあたるふしがあります。

もう10年前になるでしょうか?

テレビゲームの任天堂64の悪魔城ドラキュラ黙示録の主人公の跳ねる姿を真似したことがあります。

幻聴にAさんが私に会いにくると言われた時期です。

そのゲームの主人公の跳ねる姿を真似したら、見ず知らずの人々は、Aさんに会えるのが嬉しくて私がスキップしていると思ったようです。

今日、聞こえた「スキップ 、 スキップ」という言葉がもし、私に言われたものだとすると、その意味はもっと喜べという意味でしょうか?

もっと喜びを外に出せ!という意味になります。

しかし、Aさんについてや私が有名人であるということが妄想である可能性が高くて、喜びを外に出すことに慎重にならざるえません。

まぁ、すべてが妄想であって、喜びを外に出したとしても、害はありませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。