精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

誰に言ってんだぁ?

2009-12-26 06:22:46 | 精神病
三田線に乗っているときにつきまとう連中に言い返していたら、「誰に言ってんだぁ?」と言ってきました。

私は「実行犯であるお前に言ってんだ!!」と言い返しました。

今、考えると私には連中がしゃべっている内容と違う内容が聞こえていて、違う内容に言い返していたのかもしれません。

連中はそれを聞いていて誰に言い返していたのかがわからなかったのかもしれません。

幻聴に言い返しているのでしたら、「誰に言ってんだぁ?」となると思います。

それであっているのかどうかは連中に聞かないとわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。