精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

お願い。

2008-10-06 18:52:08 | Weblog
他の集団ストーカー被害者の方へお願いです。

私のブログを読んで私が精神病でないかのご指摘をお願いします。


私は全ての会話を自分のことだと思ってしいます。他の被害者は自分のことの会話とそうでない会話の区別がつくのだと思います。私は全部が私についてだと思ってしまいます。

他の被害者の方のご指摘をお待ちします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。