精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

静か

2009-03-18 02:24:15 | Weblog
昨日、3月17日(火)の午後はやけに静かだった。隣のうるさいやつも静かだった。
その前の3月16日(月)はオバさんだか、お婆さんが18時頃、おしゃべりをしていた。
「まだ、わからない」
「精神的に子供」
とかいう声がした。
私が精神的に子供だということを言っていました。
これはよく言われます。
ただ、自分の精神的な幼さをすぐに変えるなんてことはできるわけがありません。
1番嫌なのがあのうるさいやつのおしゃべりです。
それがないだけでも随分、違います。


只今、3月18日午前2時26分に粗大ゴミのシールが貼られた仏壇がゴミの集積所にありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。