精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

盗聴器=キタナイ

2009-02-08 20:28:53 | Weblog
盗聴や盗撮を疑わせる監視行為は汚くないのでしょうか?ここに答えないかぎりダメです。証拠を掴めれば、傷害罪が適用されると思います。
盗撮されているように思いこませる行為は妄想を発展させる行為です。
「お前なんか盗撮する価値がない」なんて言っているようですが、全く反論になってません。私は盗撮をされているという妄想を促す行為を言っているのです。
ヤクザを攻撃しろ
ヤクザやチンピラからすれば、○○加入なんていい笑いものです。中学生なんかが馬鹿にするように仕向けているのは、あなたがたです。あなたはやつらに馬鹿にされたり、ネタにされるのが怖くないですか?私は髪を染めた大学生はヤンキーの部類に入れてます。


私はあなたがたのが「はるかに汚い」と思います。ごまかさずにここに反論をお願いします。

ヤクザやチンピラが「○○に謝れ!」と言っても説得力に欠けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。