精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

いそがしくなかったら

2008-10-03 19:57:53 | Weblog
さっきの推測は全部当たり。ひまな私に…。以下省略

いそがしくなければ、ストーカー行為しないでくれるのか?
誰だって四六時中、監視なんてできないと思うけど。

残念だ。相手が暇ならば、集団ストーカーはしないのか。残念。

もしかしたら、ストーカーにより、考えが変わってしまうかもしれません。洗脳されて。今のうちになんとか、やつらを倒したいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲劇の主人公きどり (ななし)
2008-10-03 22:21:01
あなたは自分ばかりがつらいと思ってませんか?あなたは悲劇の主人公を気取ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。