精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

二回の暴行事件

2012-09-28 19:01:59 | Weblog
私は二回、暴行事件を起こしています。

どちらも顔面を殴らないようにしました。

顔面を殴ると相手が死んでしまうかもしれないからです。

一回目の暴行事件のときは相手の下半身を蹴りました。

二回目のときは体当たりを数回して蹴りを入れました。

一回目の暴行事件のときは検察庁まで行きました。それきっりでした。

二回目の暴行事件のときは強制入院になりました。

一応、相手を殺さないようにはしています。

ただ、殺人事件等のニュースを見るたびに、自分は人を殺してはいけないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。