精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

仕事場でのケンカも予知夢

2012-09-28 19:30:29 | Weblog
私は警備員をやっているときにケンカをしたことがあります。

そのときは、口喧嘩で済んで良かったと思います。

確か、埼玉県の所沢市での仕事のときだったと思います。

このことも予知夢で見てました。

2年くらい前までは予知夢通りの結果になったということがあったのですが、つい最近は予知夢通りの結果になったということがありません。

平和な毎日を送っているということでいいのかもしれません。

ただ、私は仲が良かった人が二人なくなっていますが、それらは予知夢を見ていませんでした。

予知夢が役にたったということはありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。