精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

逮捕

2008-09-02 09:46:30 | Weblog
あれは五月のことでした。いつものように集団ストーカーが絡んできたので、私は蹴りを数回、下半身に入れました。そして、5分ぐらいしてパトカーがやってきて逮捕されました。
被害者はすぐ場所を離されました。ほかの警官が事情を聞いたのかは知りません。
被害者は顔面を殴られたことを訴えたそうです。私は威嚇で肩を押そうかと思いましたが、それじゃあ、効果がないだろうと蹴りに変えました。一回、足で次はケツに何回か。
パトカーで連れてかれました。一方的にこちらだけの攻撃でした。何時間か書類のための質問を受けて指紋をとって家に帰されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。