精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

NTTがグル

2009-12-12 18:59:04 | 精神病
私はNTTがグルだと思っていました。

彼女を探しに行け!という命令を無視していたので、NTTが携帯を圏外に強制的にしているのだと思いました。

これはこちらのブログにまだ、残っているので確認が可能です。

NTTに行ったら、携帯が故障しているとのことでした。

私は店員に他の携帯でも今、圏外にならないのかと確認さしてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。