精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

3月14日の幻聴②

2010-03-25 22:05:58 | Weblog
もしかしたら、「みんな、なぜ、お前ばかりとおえーとやっているよ」と言うのは幻聴でないかもしれません。

それはCDのレンタルショップでカップルのうちの女性が言ったように聞こえました。

CDを見ながらカップルのうちの女性が「みんな、なぜ、お前ばかりとおえーとやっているよ」と本当に言っていたのかもしれません。

しかし、本当に言っていたとしても、そんなことを言うほうがおかしいと思うので、どうでもいいやと私は思います。

「みんな、なぜ、お前ばかりとおえーとやっているよ」という言葉が幻聴ならば、それはそれで興味深いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。