精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

強気の人間だったら

2010-10-15 00:14:54 | Weblog
私は内向的な人間で弱いほうです。

もし、私でなくて強気の人間が同じ立場だったら、連中のあちらこちらに行け!という命令を聞かないだろうと思います。

そんなに命令するならば、違う女性でいいよとなるだろうと思います。

私は内向的で弱いので、今まで命令を聞いていたのだと思います。

強気の人間ならば、違う女性ととっくに交際していると思います。

また、強気の人間だったら、ストーカーに対してもっと強気の対応をするだろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。