精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

パソコンの遠隔操作ウィルスとグリコ森永事件

2012-11-24 11:48:21 | Weblog
他人のパソコンを遠隔操作できるウィルスがあるらしいですね。

それで、殺人予告で誤認逮捕された人もいるらしいですね。

パソコンを遠隔操作した犯人は警察への挑戦だと言っています。

かつて、警察はグリコ森永事件で犯人を逮捕できずに敗北に終わっています。

他人のパソコンを遠隔操作する犯人はグリコ森永事件を知っているでしょうか?

犯人がグリコ森永事件に言及しないところを見ると、犯人はグリコ森永事件を知らないのでしょうか?

グリコ森永事件を知らないで、警察に挑戦するのは勉強不足だと思います。

パソコンを遠隔操作する犯人がグリコ森永事件に言及しないのは、グリコ森永事件を知らない若い人であることを示しているのでないかと思います。

警察はかつてグリコ森永事件で犯人に敗れています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。