精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

昨日は薬の副作用に苦しむ

2013-03-13 14:44:17 | Weblog
昨日は薬の副作用に苦しみました。

グリーをやっていて、大きな揉め事が起きるかもしれないと思っていたら、薬の副作用が出てきました。

昨日は、精神科の医者に通う日でした。

先生の診察を受ける時も、苦しかったので、先生に相談しました。

しかし、先生にはインターネットをやめるように言われていたので、本当のことは言いませんでした。

嘘をついて、緊張していると先生に言いました。

そしたら、先生は何でそんなことで緊張するの?等々話しが続きました。

それで、最後に先生に自分は今、どういった状態なんでしょうか?とたずねました。

そしたら、先生は「それは緊張して心が乱れているんでしょ。」という答えが返ってくるだけでした。

結局、薬の副作用に苦しんでいる状態を先生に説明しても、先生は助けてくれませんでした。

そのあとに、緊張がおさまり、元の状態に戻りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。