精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

意味のない予知夢

2010-01-03 20:48:44 | 精神病
私の見た予知夢に意味がないものがあるのがいくつかありました。

そうすると、運命の赤い糸とか全く関係ないことを示唆していたりして。

それに私は予知夢の通りに動くことになると思いますが、彼女とやらは予知夢を全く無視できる立場にあります。

彼女がすべてを無視して私に告白したりするとか、他に男性を作ったりするとかなど、彼女は予知夢とか運命とかを全く無視できる立場にいると思います。

予知夢にとらわれているのって私だけですよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。