精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ主 (ブログ主)
2008-10-23 03:07:01
加害者をマシーンよばわりする被害者のかたもいる。
やっている連中は一種の仕事として割り切っているのかな。「俺は加害者歴15年。やってみると、この仕事も奥が深いよ」なんて言ってたりして。
「仄めかすタイミングが難しいんだ。夏は昼間なんか暑くて。冬は夜が寒い。大変だよ。この仕事」

なんて言ってたりして。

集団ストーカーも一応仕事としてプロ意識を持っているのかもね。
返信する
ブログ主 (ブログ主)
2008-10-23 03:13:10
集団ストーカーに要求されるのは、チームプレイなんだよ。個人のスタンドプレーなんていらないんだよ。


なんて、言ってたりして。
返信する
ブログ主 (ブログ主)
2008-10-23 03:18:44
集団ストーカーの加害者が被害者を好きになってしまうことなんてあるのかな?
被害者を好きになった加害者はその被害者を洗脳するのに必死だったりして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。