精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

予知夢

2012-09-28 19:16:52 | Weblog
私は高校生のときに予知夢を頻繁に見ています。

しかし、つい最近は予知夢は見ていません。

ただ、死刑になる夢は見ていますので、そうならないように注意が必要です。

私は高校生のときに好きだった女性に告白したときのことを予知夢で見ていました。

予知夢通りに、振られました。

この予知夢って何を意味するのでしょうか?

こちらのブログを見ている方は、私が一回目の暴行事件を起こしたときも予知夢で見ていたことは知っていると思います。

高校生のときに好きだと言って振られることを予知夢で見ていたって何かいい感じがするかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。