精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

工作員のサイト

2008-10-11 01:13:24 | Weblog
一ヶ月くらい前に工作員によるサイトに出会いました。仄めかしの内容は「お前も創価学会がこわいだろう。他の被害者と接触はとるな」です。
私は他の被害者と接触を取ろうと掲示板に書き込みました。その後に上記の工作員によるサイトに出会いました。
現在はブログに接触することに変えました。私よりひどいめにあっている被害者に励まされます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。