精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

NO1

2008-10-03 15:32:59 | Weblog
ブログNO1てどんな話しだろう。人の私生活なんて覗いて楽しいか?

人の私生活を覗く方法の1番は盗聴、盗撮でないかと思う。
大学の心理学の先生が言いました。家の中が外から丸見えだと、周りの方から家の人に挨拶するようになるそうです。
盗聴、盗撮も同じでないかと思います。あなたのことを知ってますといいたいだけでしょう。
また、相手を打ち解けさせるのに自分の失敗談を話すそうです。心理学のトリックです。
で、私は盗聴器中毒になりたくないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。