精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

別の白

2009-12-20 00:38:34 | 精神病
入院中に「あれは別の白」という言葉をロン毛の人間が言っているように聞こえました。

私はロン毛がテレビ局の回し者だと思っています。

今もわかりません。

「あれは別の白」のあれはへなちょこターザンさんのことを言っているのだと思いました。

白=右翼ということでしょうか?

保守にあこがれるものという意味と解釈しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。