精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

お願いしました

2009-07-07 16:27:49 | Weblog
いろいろと話しをされるのが嫌なので電話で相談しました。
結局、警察に電話してくれと言われたので、警察に電話しました。
私は警察もグルだと思ったので「やめて下さい」とお願いしました。
よくやられるのが歳を聞いてこちらがそれに答えるとわざと年齢を言い間違うものがあります。
私が「33歳」と答えるとあちらは「え、23歳?」と聞き返してきます。
自分でもその幼稚性は治らないので、しかたないと思い怒りませんでした。
それより、嫌がらせをやめて欲しいとの思いから、「苦しいからやめて下さい」とお願いしました。
どうせ、認めるわけないと思っていたので監視が嫌だという気持ちを伝えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。