精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2011-09-09 16:07:49
ご無沙汰しています。
良くなってきて良かったですね。病気を受け入れられてなによりです
返信する
Unknown (管理人)
2011-09-09 20:24:51
コメントありがとうございます。

かなこさんの以前のハンドルネームはゆかさんだったですよね。

薬を飲むのは副作用があったのが嫌だったので、飲むのをやめてました。

今は薬の副作用が少ないような薬を処方されています。

精神病院に3ヶ月入院してから薬を飲むように考えが変わりました。

退院して半年間、薬を飲み続けてさらに考えが変わりました。

かつては、幻聴や妄想がひどかったように思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。