精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

青山

2013-03-15 20:28:40 | Weblog
僕は東京に住んで36年になります。

それなのに、青山がどこにあるのかを知りませんでした。

そのことをグリーの日記にアップしました。

そしたら、港区にあるとグリーの友達さんが教えてくれました。

地図を調べてみると青山という地名はありませんでした。

北青山と南青山という地名があるのを発見しました。

そして、青山という交差点も発見しました。

長年、青山ってどこだろうと思っていました。

今日、場所を聞いて納得しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。