精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

移動しました

2009-02-02 13:05:12 | Weblog
昨日は変なことが起きました。私が通称‘アル中’と呼んでいた人物が私が見ているところで、部屋を移動しました。今までは音だけでわからなかったのですが、今回は私が部屋を出るときに私にわかるようにわざと移動しました。やつが移動してからはずっと、その部屋から声がします。
いままで、アル中がいると思ってた部屋はそとから見ると、作業服が見えます。私の借りていたアパートはどこかの工事関係者が寮として使っていたのだろうか?よくわかりません。不動産屋からはそんなことを聞いてません。不動産屋は学生が多いと言ってました。だけど、明らかに学生でないのが、2人います。アル中とタイノウです。こいつらは私が引っ越してきたときは髪を黒く染めていました。だから、奴らを学生だと思ってました。途中から、髪が白くなったのです。
さらにアル中は最初見たときはスマートだったのです。それが昨日、見たときはものすごく太ってました。まるっきり、別人です。だけど、声が同じです。親子で入れ替わったのでしょうか?
アパートの住人についてはまったくわかりません。そういえば、学生だと思っていた奴がおおやさんの奥さんに「何かあったら言ってください」と何回か言っているのを聞きました。学生が言うと変な感じです。しかし、工事関係者が寮としてつかっているのならば、その言葉も納得できます。
あのアパートの住人については謎だらけです。みなさんはどうおもいますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。