むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

スプーンで食べる 春薫る桜生どら焼@ローソン

2019-02-26 23:35:01 | Weblog
アニメ本数:3本
ネトラジ本数:15本(残:10本)



今日のおみくじ「小吉」



ローソンスイーツネタ。
スプーンで食べる 春薫る桜生どら焼。

これ、、スプーンで食べるべきでないやつや。。
生地の固さ、スプーンの頼りなさ、容器の脆さがもうさぁ。

手で持って齧りついたほうが安定した。
生地がシットリだったから、最終的にベタベタになったけど。

味は、そういえば春味とされる桜モチーフって苦手だったと思い出しつつも。
そこまで強く入ってなかったから、ほぼ通常のどら焼きとして食べられた。



今日のラジオ。

カードキャプターさくら クリアカード編 ハピネスメモリーズ~ハピラジ~
https://hibiki-radio.jp/description/ccsakura

新番組。この安心感のある声よ。
スタッフも無茶をさせるより、平和なラジオの方が求められてるんじゃ?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿